top of page

Board Game

サンカンスシスライド_バナー.jpg

サンカンスシスライド

スシをスライドさせてサンカン揃えろ!

2人用 / プレイ時間 約20分 / 対象年齢10歳以上

​プレイヤーはシャリ駒とネタ駒にわかれ、相手の駒をとることで鮨を完成させるアブストラクトゲームです。

駒を動かすボードゲームらしい動きから、ゲームボードに直接書き込みをして相手に駒をとられないようにできます。

ルールは簡単で奥深い、2人対戦ゲーム。

GLOBULE_バナー.jpg

GLOBULE

サイコロを振り、星を創り、繋げる

2~4人用 / プレイ時間 約20分 / 対象年齢10歳以上

サイコロを振り、アクリルで作られた夜空のボードに星の駒を置いていき、星を創り、繋げていきます。

盤面の綺麗な夜空を楽しみながら、エフェクトカードを駆使し繋げた星を完成させよう。

ルールは3種類、それぞれのルールで星を創ろう。

みにまむバナー.png

​みにまむ会議

​発言が個性豊かな社員になって、正しいお題を社長に伝えよう!

4~8人用 / プレイ時間 約5~10分 / 対象年齢10歳以上

今日は【 みにまむ会議 】の日!

発言できるのは1人ひとことのとっても短い会議!

議題を社長に伝えたいけれど、個性豊かな面々が集まったからなかなか伝わらない…。

さらにはスパイの存在もあったりして大変!

​果たして社長に議題を伝えることができるのか!?

トリノス バナー.png

​トリノス

手札を交換しあい、 同じ色を含むカードを 6枚集めて、
統一感のある オシャレな巣を 完成させよう!

4~6人用 / プレイ時間 約5~10分 / 対象年齢10歳以上

あるところに赤・橙・黄・緑・青・紫の、 カラフルなトリ「イロドリ」がいました。

イロドリ達はカラフルな色が大好き!統一感があるともっと好き!そろそろイロドリ達の巣作りの季節… 巣材にカラフルな「エダ」を集めてきたけれど、 色に統一感が欲しいみたい。 周りのイロドリとエダを交換して、

統一感のある色の巣を作ろう!

bottom of page